SSブログ

朝練 [トレーニング]

DSCN1536.JPG相変わらず固定の和田はキツイです、お疲れモード満載で時速6キロとかになる場所も。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

watabay

固定で和田と云えば、ペコ嬢がウンウン唸りながら上っていたら
『1段軽くしてごらん(ハアト)」と言い置き、さわやかに抜いていった若い衆がいたとか
by watabay (2017-07-17 17:29) 

ペコ

おおーー
順調に??コソ練してますな〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ビッグレースに向けて燃えてるのよい事だ!!

wataさん、そうなのよ。
あまりに爽やかでステキだったけど、返す言葉なく(笑)
ギアの提案するのにリア周りを見ないんだなと。
by ペコ (2017-07-18 18:08) 

hoso55

おー!久しぶりのコメント、どうもです、主役pekoさんに取られた!
by hoso55 (2017-07-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0