SSブログ

長い1日でした [レース]

IMG_0276.JPGIMG_0282.JPG6月3日に開催された栂池ヒルクライムに参加しました、受付が当日OKなので日帰りにしましたが、早朝(夜中)2時発で小谷まで向かいました、流石に渋滞なしで、何と3時間半で着いてしまいました、受付開始まで1時間以上余裕がありそこらを散歩して時間つぶしました、さてレースですが、意識がなんとなくボーッとしたままアップしたりトイレ行ったり、シャキッとしませんが、まあレーススタートすれば何とかなるでしょう、今回はクラブの仲間と2人参加です、彼には何とか入賞してほしいです、さてスタートですが毎回何でこんなに苦しい思いして参加してるのか自問自答しながらハアハアとそれでも頑張ってゴールはまだかー、まあたどり着かないゴールは無いと思いますが、結果は仲間が6位入賞、自分はトップの方から3分遅れで2位でした、帰りはやはり渋滞して行の2倍の7時間かかりました、この日は23時間起きていたことになりました.。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

風

細山さん、高山さんには敵いません。
by 風 (2018-06-04 21:52) 

hoso55

少し練習して乗鞍でリベンジしたいと思っております。
by hoso55 (2018-06-05 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。