SSブログ

糸魚川ファストラン当日 [サイクリング]

糸魚川1.jpeg始めに結果は過去最低記録を大幅に更新しちゃいました、言い訳ですが警察にいわれもない職質されて時間ロスその後緊張の糸がプッツン何んと12時間45分もかかってしまいました、今年で最後の出場
と思ってましたが、また来年も出るようですね、小雨のスタートと使用したじてんしゃです。糸魚川5.jpeg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

吉田泰弘

ファストランお疲れさまでした。いつもお世話になってます、吉田です。またクロモリフレームの加工お願いしたいのですが明日21日はいらっしゃいますでしょうか?内容はブレーキアウターストッパーのロウ付けです。お電話がつながらなかったのでこちらに書きました。お忙しい所申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
by 吉田泰弘 (2022-05-20 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。